• 皆で悩み、皆で笑い、前に向かってあゆみはじめましょう!

    タートルの会もコロナ感染症の影響を受けましたが、定例会
    (毎回リクエストで1曲合唱してから開始)を開催し続ける
    ことができました。会員の皆様も月に一回の定例会を楽しみ
    にして頂いております。

    また、保健福祉事務所様のお力添えもあり、高知大学の教授
    秋沢先生の講演会を行ったり、リハビルにもいいと言われる
    卓球クラブが発足したり、25周年記念で坂出番の州公園に
    ピクニックに行ったり活動のふくらみを感じております。

    香川県内のあゆみの会様やすみれの会様とも交流を密にして
    まいりたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

    さて,そんなタートルの会の令和6年度総会が6月19日実施
    いたしました、議案については参加者の全会一致で議決され
    ました。参加された皆さんお疲れさまでした。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA