• 皆で悩み、皆で笑い、前に向かってあゆみはじめましょう!

    3月21日に実施されたあゆみの会の定例会(13名
    参加、うち新規1名)は、(株)ケアステーション様
    による『介護の相談窓口』の講演がありました。

    介護保険の申請の方法から、医療保険や特定疾病との
    関係や、受けられるサービスの内容まで分かりやすく
    説明していただきました。

    その後、参加者からは日頃疑問に思っていることなど
    を含めて、いろいろな質問がでました。それの一つ
    一つに丁寧に分かりやすく説明して頂きましたので、
    介護保険等の理解度が上がりました。

    ㈱ケアラインの皆様、ありがとうございました。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA