• 皆で悩み、皆で笑い、前に向かってあゆみはじめましょう!

    コメント一覧

    返信2024年1月18日 10:55 PM

    浅野 初美25/

    100円ショップの手袋を利用して作っています。2023年12月号”笑顔„最終号に”うさぎの仲良しファミリー„を掲載して頂き、嬉しくなりまた作ってしまいました。以前と比較すると細かな作業が難しくなったと痛感しますが、出来る限り続けようと決意して皆さんに見ていただいています。

      返信2024年1月19日 2:23 PM

      Ayumi24/

      浅野様 コメントありがとうございます。 これからも力作を期待しています(^_-)-☆

    返信2024年1月19日 8:04 PM

    ノリコ24/

    お耳についてるリボンも一つ一つ違って可愛いですねー

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA